エントリーお手続き

いずれかのエントリーサービスにてお申込みが可能です。

5月6日(月祝) 開催

第18回 ツールドエコパ

5月19日(日) 開催

第35回 ツールドひたちなか

6月16日(日) 開催

第24回 川崎マリンエンデューロ

お手続きの際の注意

ご入力頂いた内容がそのまま登録されます。特に下記にご注意いただき、カテゴリー誤り・誤字脱字にお気をつけください。エントリー締切後の変更・訂正は内容を問わず変更手数料がかかります。

緊急時連絡先は本人以外の電話番号を

緊急時の円滑な対応のため、緊急連絡先には必ず「ご本人以外の連絡先」をご記入ください。

ニックネーム

エントリーリスト・リザルトなどに氏名の代わりに使用されます。(登録は任意です)ニックネームを登録される場合は、ご自身で登録したニックネームを忘れないようにしてください。

文字化けにご注意

環境依存文字・絵文字・旧字体を使用した場合上手く表示されない場合があります。ご使用はお控えください。

ご住所は建物名・部屋番号まで

郵送物のある大会では、宛先不十分の場合は「あて所に尋ねあたりません」と事務局へ返送されてしまいます。郵送物の再送はいたしませんのでご注意ください。

オプションはエントリー時に申込み

大会駐車券などのオプションが設定された大会では、エントリー時に合わせてお申込みください。エントリー締切後の追加は別途手数料等がかかります。

お問い合わせ先

エントリー業務はエントリーサービス各社が代行いたしております。お手続きに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。お問い合わせの際は大会名やお手続きの際に発行された予約番号・会員番号等をご用意ください。

なお「SPORTS ENTRY」ではエントリー期間中の登録内容の変更につきまして対応いたしております。

エントリー締切日を過ぎてしまった

エントリー締切日の3日後18時までであれば、レイトエントリーが可能です。参加費のほかに別途手数料がかかります。

レイトエントリーはこちら