エントリーお手続き

いずれかのエントリーサービスにてお申込みが可能です。締切日は「SPORTS ENTRY」の締切日となります。「LAWSON DO! SPORTS」の締切日は2日程度早く設定されます。

10月16日(日) 開催

第21回 川崎マリンエンデューロ

11月13日(日) 開催

第31回 ツールドひたちなか

お手続きの際の注意

ご入力頂いた内容がそのまま登録されます。お手続きの際は特に下記にご注意いただき、カテゴリー誤り・誤字脱字にお気をつけください。エントリー締切後の変更・訂正は内容を問わず変更手数料がかかります。

緊急時連絡先は本人以外の電話番号を

緊急時の円滑な対応のため、緊急連絡先には、ご本人以外の連絡先を必ずご記入ください。

オプションはエントリー時に申込み

大会駐車券などのオプションが設定された大会では、ご希望の方はエントリー時に合わせてお申込みください。エントリー締切後の追加は別途変更手数料がかかります。

ご住所は建物名・部屋番号まで

郵送物のある大会では、宛先不十分の場合は「あて所に尋ねあたりません」と事務局へ返送されてしまいます。郵送物の再送はいたしませんのでご注意ください。

ニックネーム

エントリーリスト・リザルトなどに氏名の代わりに使用されます。ご自身で登録したニックネームを忘れないようにしてください。(任意の項目です)

文字化けにご注意

環境依存文字・絵文字・旧字体を使用した場合、上手く表示されない場合があります。ご使用はお控えください。

各社お問い合わせ先

エントリー業務はエントリーサービス各社が代行いたしております。お手続きに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。お問い合わせの際は、大会名やお手続きの際に発行された予約番号・会員番号等をご用意ください。

なお「SPORTS ENTRY」では、エントリー期間中の登録内容の変更につきまして対応いたしております。

Sports Entry

エントリー締切日を過ぎてしまった

エントリー締切日の3日後18時までであれば、レイトエントリーが可能です。参加費のほかに別途手数料がかかります。

レイトエントリーはこちら