5月5日
6月21日(日)「第17回 川崎マリンエンデューロ」エントリー開始について
現在、バイクナビグランプリ大会のエントリーは停止しています。
今般、延長となった「緊急事態宣言」の中間評価5/14の結果や開催地状況など状況を総合し、安全な大会実施の見通しが立った状況をもってエントリーのご案内を致します。特段の問題が無ければエントリー開始は6月初旬を予定しています。

詳しくはこちら

5月5日
5月24日(日)「第26回 ツールドひたちなか」開催中止のお知らせ
先の4月7日(火)政府は新型コロナウイルスに関して「緊急事態宣言」を発出し、同月16日には本大会開催地の茨城県を「特定警戒都道府県」と位置づけ、期間を5月6日(水)までとしました。
加えて5月4日(水)に「緊急事態宣言」を5月31日まで延長と決定をしました。誠に残念ですが24日(日)の大会催行は困難となり中止と致しました。ご理解とご協力を頂けますようよろしくお願い致します。

中止によるご参加者への対応はこちら

4月20日
5月6日(水祝)「第14回 ツールドエコパ」開催延期のお知らせ
4月16日(木)政府はすべての都道府県が足並みをそろえて感染拡大の防止に取り組む必要があるとして「緊急事態宣言」を全国に拡大しました。バイクナビグランプリ実行委員会は「緊急事態宣言」など勘案して本大会を9月21日(月祝)に延期と決定いたしました。詳しくはこちら

4月3日
5月6日(水祝)「第14回 ツールドエコパ」開催状況について
現在、開催に向けて十分な準備を致しております。詳しくはこちら。

3月14日
4月11日(土)「第13回 ツールドモリコロパーク」開催中止のお知らせ
「新型コロナウイルス」感染拡大の影響のため、開催中止を決定いたしました。詳しくはこちら

3月13日

4月11日(土)「第13回 ツールドモリコロパーク」開催可否について
数日来、皆様から開催可否についてお問い合わせが増えております。
実行委員会も「新型コロナ」についての状況が、 当初に比べて急激に変化をしていると認識をしています。開催の延期や中止も視野にいれて、現在鋭意検討いたしております。
検討結果につきましては、整理をして明日14日(土)夕刻までに発表させていただく予定です。
1月31日
GWはエコパスタジアムを駆け抜けよう!5月6日(水)開催「第14回 ツールドエコパ」。2月1日エントリー開始となります。皆様のエントリーお待ちしております。
1月31日
開幕戦は桜満開のモリコロパーク。4月11日(土)「第13回 ツールドモリコロパーク」。2月1日エントリー開始となります。皆様のエントリーお待ちしております。
1月24日
2020シーズン4月〜6月までの開催日程を掲載しました。
開幕戦は4月11日(土)第13回 ツールドモリコロパークとなります。

エントリー開始および大会概要の発表は2月1日を予定しています。
1月1日
明けましておめでとうございます。昨年はバイクナビグランプリを1年間にわたりお楽しみ頂き、誠にありがとうございました。

本年も皆様にサイクルスポーツを楽しむ最高のフィールドをご提供できますようより一層努力して参りますので、引き続きご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。

12月4日
2019シーズン年間ポイントランキングの結果を掲載いたしました。ご入賞の皆様おめでとうございました。ご入賞の皆様にはあらためてメールにてご案内をさせていただきます。

ニュース一覧トップへ戻る