5月6日(水祝)「第14回 ツールドエコパ」開催延期について

4月16日(木)に政府は全ての都道府県が足並みをそろえて感染拡大の防止に取り組む必要があるとして「緊急事態宣言」全国に拡大しました。

バイクナビグランプリ実行委員会は「緊急事態宣言」など勘案して、本大会を9月21日(月祝)に延期と決定いたしました。

バイクナビグランプリ実行委員会は開催地が「特定警戒都道府県」ではありませんが、大会にご協力を頂いているエコパスタジアム様の助言と協議の結果、会場を確保頂きましたので延期とさせて頂きます。

延期に関する対応はつぎのとおりとなります。既にお申し込みを頂いている参加者の皆様にご理解を頂きますようお願い致します。

8月1日(土)にエントリー再開予定

現在エントリーを一時休止していますが、8月1日(土)にエントリーの再開を予定しています。

9月21日(月祝)の大会開催について

延期大会が中止となった場合は、参加者への特別処置として救済を実施します。
救済内容は、5月30日(土)にウェブサイトに掲示いたします。

その他

4月11日(土)第13回モリコロパーク(中止)のご参加者に対するキャッシュバック特別救済は、
9月21日(月祝)の延期大会に適用されます。(お手続きは不要です)

4月11日(土)「第13回 ツールドモリコロパーク」開催中止について